旭川エリアで人気爆発!旭川駅周辺でグルメ&出逢いの大規模街コン♪

街コンジャパン in 旭川

街コンのすゝめ!

 街コンは地域の素敵なお料理と、人との出逢いを楽しむイベントです。

どれだけいろんな人と出逢っても連絡先を交換しなければその後の発展はありません。

街コン中にお付き合いまで発展する方はほとんどいらっしゃいません。

連絡先を交換し、その後連絡を取り合う中で結ばれていく方がほとんどです。

街コンジャパン主催のイベントでは席替えを行う3~5分前に必ず席替え前のアナウンスを行い連絡先の交換をアシストいたします。

「連絡先を交換しませんか?」その一言がその後の運命を左右します。

 

 街コンジャパン主催の街コンでは少なくとも10名程度の方と出逢う機会があります。

街コンが終わって家に帰り、さぁメールを送ろ...あれ?あの人の連絡先どれだっけ???

なんてこともしばしば。出逢いの数が普通の合コンとは比べものにならない街コンでは、その日知り合った全員の顔と連絡先を一致させて覚えておくことは至難の業。

連絡先の交換をするときは、『街山ジャパ子さん(チワワ似)』などと登録しておくと後々連絡する際に便利。

 

 初めて出逢った人と確実に盛り上がれるネタ。それは、共通する話題です。

共通の趣味、共通の地元、共通の仕事...。

共通のものが見つかった瞬間人と人との心の距離は一気に縮まります。

話に困ったらとにかく共通の話題を探すべし!

ちなみにテッパンの会話ネタはこんな感じ。

・血液型について

・休日の過ごし方

・好きなタイプ

・最近話題のお店     などなど。

 

 異性はあなたのすべてを見ています。

せっかくの素敵な出逢いも自分勝手な振る舞いをしてしまっては台無しに。 

同じテーブルの人の分まで料理を持っていったり、盛った分の料理は残さないなどちょっとした気遣いやマナーがなっていない人に魅力を感じる人はいないでしょう。

しかし無理をして良い自分を装う必要はありません。

そんなことしてもお互いを知っていく中でいずれはわかってしまうこと。

大事なことは、あなたが考える最低限の気遣い、マナーを忘れないことです。 

(2014/07/12 15:22)
お申し込みはこちら