旭川エリアで人気爆発!旭川駅周辺でグルメ&出逢いの大規模街コン♪

街コンジャパン in 旭川

街コンジャパンとは

街コンジャパンについて

街コンジャパンとは

街コンジャパンは、2011年6月に街コンの公式サイトとして、日本で初めて誕生した街コン専門の情報ポータルサイトです。
街を盛り上げる合コンという意味で命名した『街コン』と、街コンを通して日本を応援したいという気持ちの『ジャパン』を一緒にし、『街コンジャパン』と名付けました。
街コンを全国に普及することを使命とし、全国各地の街コンのプロデュース(企画・運営など)や、開催の支援をしてきました。
現在、日本全国で年間1000開催以上実施されている街コンですが、中でも街コンジャパンを通じて参加した人の延人数は約38万人(2013年9月時点)と圧倒的な実績を誇っています。

地域活性化と出会いの場の創出に貢献する

街コンの普及に伴い、主催者により街コン運営のクオリティにバラつきが出るという課題が浮上してきましたが、街コンジャパンがご案内している街コンは厳しい審査をクリアしたものばかり。

また、街コンジャパンは、JAL、東京ドーム、大丸などのコラボレーション企画を数多く開催し、パナソニックやソニーなど有名企業が協賛企業として名を連ね、クオリティの管理はもちろん情報管理も徹底しています。

街コンジャパンは、今後も全国各地の街コンのプロデュース(企画・運営)や開催支援、および街コン情報の提供を通じて、街コンの普及と、地域活性化と出会いの場の創出に貢献したいと考えています。実際に街コンに行って来た参加者の感想や口コミ情報体験談服装について参考になる情報ページもご用意しおりますので是非ご覧ください。

 

 

街コンジャパンの取り組み

ホスピタリティの心を持って満足度の高い街コンを

街コンジャパンでは、2011年6月以来、今日まで途切れること無く街コンのプロデュースや開催支援をしてきました。地域の特色を生かした街コンを考え、たくさんの出会いの場を提供し続けています。
単なる合コンと違うのは、ホスピタリティの心を持って開催しているという点。
誰のために開催するのか、どうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンをご提案したいと社員が一丸となって取り組んでいます。

 

 

街コンジャパン返金保証制度とは

街コンジャパンは、全国で開催されている街コンについて、参加者からの信頼度や認知度の向上に尽力して参りました。
この度、その取り組みの一環として、当社が定める基準を満たした街コンに対して街コンジャパン返金保証マークを提供することと致しました。
街コンは様々な団体が開催しておりますが、返金保証マークがある街コンについて万が一開催されなかった場合は街コンジャパンの方で既にお支払い/カード決済された参加者に対し返金を保証させて頂きます。

認定街コン



街コンジャパン返金保証制度の対象要件

返金の対象となるのは下記の要件を全て満たす場合です。

・街コンジャパンの街コン情報ページに掲載された街コンに「認定返金保証」のマークがある場合
・予定されていた開催日から60日以内に 参加者が支払い証拠を提出した場合
・街コンジャパンが、街コンが開催されなかったことを確認できる場合
・街コンが開催されなかったにもかかわらず、街コンの主催者から開催予定日30日を過ぎても参加費の返金がされないことが明白な場合

【ご注意】返金が出来ない例

下記は、返金保証の対象外となる例です。

・メールが届かず自分が参加できなかった
・問合せに返信がなかったため自分が行かなかった
・体調不良で自分が行けなかった
・開催者の対応が悪かった

その他開催はされている場合はいかなる場合も返金保証の対象とはなりません。

返金保証制度の審査

自社開催の街コンにも街コンジャパン返金保証制度を取り入れたい会社様、団体様がいらっしゃいましたら開催団体名、開催の街コン、ご連絡先を記載の上お問合せください。
(2014/07/20 19:17)
お申し込みはこちら